またひぐらし持ってるの?

7/16の戦利品

ポケットモンスタープラチナが9月13日発売だとか。予想外にはやい。てっきり11月だと思ってたんだけど。しかも土曜・・・その日研修やん!


早朝から頑張ったおかげでニコ動にてクラナド智代編を視聴。ああーやべーアフターどこしまったけ。


バスジャック犯確保 14歳少年か 愛知の高速道路PA 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080716/crm0807161405029-n1.htm
8年前を思い出す


Wii「おうちで∞プチプチWii」で本当に癒されるのか?
脳波測定器を使って実際に計測してみた
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080714/mugen.htm
そこまでプチりたいのか?

魔法先生ネギま!アスナのデレ台詞を神田さんに変換するとやばい
さよなら絶望先生:得になるといいですね・・・

ハヤテのごとく!:指輪が景品にあるのか



http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-684.html