休みでわっしょい004

7/22の戦利品

本日はお休みを貰って役所等に転居届を提出・・・実質4連休だけど大したことしてないなー。

市役所→ゲマズ→ホビーワン→銀行→郵便局→アニメイト→会社総務

てな感じ。週明けの市役所混みすぎ・・・転居で20分待ち・・・。ホビーワンはできたのは知ってたけど、行ったことなかったので様子見。2chで言われているとおり微妙な品揃え。でもミリタリーの奥にコスプレがあるのがうけたw。
その後、アニメイトでCDをフラゲセキレイも買おうか悩みつつ、引っ越しで予想以上の出費になったので自重。
で、おまけとして私の仕事場から離れているのでついでに総務によって転居の書類出し。

これにて引っ越し作業は終了!!?さて明日からの仕事もがんばるか。3日だけど!!!




・・・・・・ところで15歳少女が父親を殺した事件、またしてもひぐらしのなく頃にが押収された。しっかり全編モザイク入りでニュースが流れてました(http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1216717285/)。頼むから売ってからにしてくれorz(売れば事件起こしてもいいわけじゃないが)。


PS3ティアーズ・トゥ・ティアラ」はCERO「B」なのに顔射シーンがある問題作
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-534.html
エローイ

  • [戦利品]Plenty of grit/Revolution
  • [戦利品]?でわっしょい

http://fckanna.blog37.fc2.com/blog-entry-433.html