アメリカのおかげ

8/12の戦利品

一応、この日記もカウンタがついに30万を突破しました。書き始めてから何日後にカウンタ設定したか忘れたけど、無事この日を迎えられて感謝感謝。後、今月29日でこの日記3周年か。


療養生活4日目。
いい加減ヒッキー生活にも飽きたし、冷蔵庫の中に食い物が無くなったので買出し。
その後、ガソリン満タン。がんばって先月と同じ172円/L。
その後、図書館寄って本の返却&貸出。実は今更ながら図書館に狂乱家族日記が全巻あることを知ったので読み始めました。ということで2さつめを返して3と4さつめを読み始めました。てか4さつめ分厚い!
その後、本屋寄ってネギま購入。通常版は12日発売と言う話だったので寄ってみたら普通に限定版も売ってた。即携帯からkonozamaをキャンセル。あいかわらず書籍は遅いな。
その後、病院行って救急外来の不足分を払ってきた。やっぱり日中の総合病院はいろんな患者さんがいるから長居は無用と悟り払って即退散。ちなみに時間外の外来で4010円のお支払だった。正直5000円こえは覚悟してたんだけど思ったより安くて安心。
その後たまった雑誌を捨ててきた。このタイミングでやることなのか?って思ったけど、明日は再び療養ってことで外でないつもりだったので。
そして予想通り足いてぇ・・・・。あの夜に比べれば比較にならないほどのレベルだけど。あの日は5mも歩けなかったし。というわけで全然療養してない、むしろ予定のない日曜日の午前中みたいな行動。


発売日と休みが重なった場合の雑誌発売日変更法則と、関東・関西での雑誌発売日の差について
http://d.hatena.ne.jp/soorce/20080811/p1
長期休み中は雑誌が全く出ないのでつまらん


PSP版、『アイドルマスターSP』には致命的な欠陥がある様なんだ
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51349476.html
PDSをだすしかない!!

http://mopix.moura.jp/?p=906