休みのルール教えてあげようか?

やはり巡は俺の嫁だった

療養生活9日目。
治ってなくても最終日。これは事実、そして決定事項。
というわけで夏季休暇も終了。救急車騒動から始り椎間板ヘルニアのため絶対安静4日。すべての予定をキャンセルし、飲酒せずにだらだら。クーラーないのにだらだら。以前書いたの+げんしけん瀬戸の花嫁みながらだらだら。TOVのほかはポケモンやりながらだらだら。そんな9日間。実家帰ったからって有意義なことが起きるわけじゃないけど、今年は歴代の休みの中でもかなりのgdgdでした。


北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1157872.html
裸にならなければいることに問題ないけど



http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080816/p3