平日でもできること

久々のゆかなさんVoiceにハアハア

忙しさがいよいよ増し休日出勤に。でもでも休日出勤は電話なんないからほとんどヘッドホンでアニラジ聞きながら仕事で来てテンションあがるんだよ?電話なんて対外悪いことなんだからならなきゃいーのに


そして気がつけば休み中のまとめてアニメを見る癖がついてしまって平日も朝、出社前は昨晩のアニメ見て、仕事から帰ると我が家のお稲荷さま。とStrike Witchesとひだまりスケッチ(1期)を1話からひたすら見続ける。全部リアルタイムでチェキってるのに。なんだこの使命感w。


【調査】社会人になるまで経験したことがなかったことランキング
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1463
ほとんど学生時代までに経験済みなことだろう


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーんちゅるやさん」も
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1399.html
ええええ・・・・・・



http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080822mog00m200008000c.html?inb=rs