24時間テレビの始まりです

積みノベルその壱

本日は交流会。なんか午後は10月1日に行う内定式用のプロモ作成のために取材にくるし、じゃんけんで負けてインタビューまで受けさせられるし・・・そんなん見たら来年入社予定者辞退しちゃうよ?

帰りがけ久々にアニメイトに逝く。巷で人気となっている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が売っていたら買うため。













・・・・・・・・・・売ってねぇぇぇぇorz。売り切れですか?とらドラ! 平積みですか!?絶望した!タイトルと表紙絵だけでラノベを選ぶオタに絶望した!!(自分のこと)そんなわけで帰りに寄れるもう1件の本屋に寄ってみた。見たら買え、すぐ買え、3冊買え(1冊だけど)!!!を実行し無事、最後の1冊をゲット。ちなみに図書館で借りている狂乱家族日記がまだ七さつめなので当分積むことになりそうだなー。


クロノ・トリガー」発売日と価格決定――予約特典は名曲をオーケストラで
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0808/29/news115.html
どうしようかなぁ・・・


田村ゆかりの新曲CDが1円でヤフオクに大量出品される
http://www.new-akiba.com/archives/2008/08/cd1_1.html
BOOKOFFなら120円



http://anond.hatelabo.jp/20080829134444