坂を登り始める

箱登る

相次ぐ値上げの波が昼の弁当にまできました・・・・来月から+30円の値上げ通知が・・・月に600円前後昼飯代があげるのかorz。


なぜ最近のゲームが評判悪いのか分かった
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8574.html
確かにゲームなのに日常の仕事より覚えることが多いのはどうかと思う


バンダイナムコ、DS「テイルズ オブ ハーツ
アニメ版とCG版の2バージョン同時発売が決定
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080902/toh.htm
両方買う・・・か


腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/978422.html
よつばと!のとーちゃん×ジャンボ


Amazonの手の届かない部分に他のネット書店や既存書店が入り込むスキはあると思う話
http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20080902/1220358948
アマのコミックの梱包に苦い思い出があるので滅多に通販でコミックは買わない派

ネギま絶望先生もツバサも休載じゃ売上落ちそう

ハヤテのごとく!:見開きカラーのマリアさんがカワイイ



http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20080901/SOS_Dan_Summer