わたしにしかできないこと

千葉ちゃんは予想外だった

ストライクウィッチーズ10話・・・なんという急展開。スカイガールズは2クールだったのにこれは全12話だもんなぁ・・・・もったいない、そして何よりも登場人物の名前と顔が一致しねぇ!!11人なんてシスプリ天使のしっぽやセンチより人数少ないのに私の無い脳みそじゃカタカナはむりっす。声優で言ってくれればわかるのが悲しい。


Cメールを使った料金請求スパムに注意を、au が警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000020-inet-secu
とうとうCメールで来たか。ちなみに私には来てにゃい


「3万枚売れたら3期」はガセだった!?
http://nyontaka.exblog.jp/8549414/
正直1クール×3なら1クール×1+2クール×2を希望す・・るとなのはになるのかorz


人には絶対言えないが正直泣いたアニメ
http://guideline.livedoor.biz/archives/51113941.html
あげだまとKanon



http://www.muhyojo.com/magazine/Syueisya/Monthly-Jump-Square-0809-10/T-1.php