それでも吸ってない!

穿かないのは恥ずかしい

S・A(スペシャル・エー)23話、あと1話でラストかー。やっぱりだけど少女マンガだからな終わり方なんだろうなぁ・・・個人的には学園長が新しい施設を作るけど何がいい?っていう話を最終回にしてほしいなぁ。アニメの方向性が仲間意識なんだし、これが平凡だけどエンドレスな終わり方でまとまっていると感じたんだけど。あと、やっぱり辻竜はアニメでは動物が彼女なエンドなんだねorz。他6人は相手がいるのに。


引きこもり  自立へ若い相談員 足立区
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20080905-OYT8T00062.htm?from=navr
見ず知らずの同い年のリア充なんかに相談できるか


ストライクウィッチーズのパンツ 現実と非現実の境界線上のパンツ
http://d.hatena.ne.jp/Nota/20080906/1220702986
おなかが冷えそうで心配です


ドラクエで少し悲しくなる瞬間
http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-551.html
ルーラで行く場所を間違えたとき



http://www.muhyojo.com/magazine/Popurasya/Monthly-PreComicBunbun-0809-10/T-1.php