見たら買え!すぐ買え!!3つ・・・は買えない

9/25の戦利品

結局悩むこと4日・・・ストライクウィッチーズのDVDを限定版にて全て揃えることを決意・・・・が時すでに遅し!!大手の通販サイトというサイトがすべて品切れ。問い合わせもむなしく「再生産になりますので1か月後」の宣告を受ける。こうなったら今日は定時で帰って近所のDVDショップ2件→ゲマズ→メイトと近い順に梯子してフラゲするしかねぇ!!


今日は急ぎの案件もないし大丈夫だろうと思ったら16時過ぎ、東京に行っている上司から電話が




「今日残業できる?定時過ぎには出張先から東京の営業所に戻るんでそこから指示出すから待機してて」






あんたは俺の何なんだよ!!(上司です)

そんなわけで指示を受ける。いつもなら1時間半かかる案件を1時間で終わらしDVDショップにGO。正直、梯子覚悟だったのだけど無事1件目、ラスト1をゲット。定価だったがこれは予約しなかった自分への戒めということで。とりあえずめでたしめでたし。そーいえばあんまりDVDをシリーズで買わない私だけど年に1シリーズくらいは買ってたりする。最近だとまなびストレートハルヒ極上生徒会。あ、ネギまは無条件で買うのでノーカン。


涼宮ハルヒの激動 ボーカルアルバム
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4096402/
ハルヒ曲まだでるですか


Xbox LIVE、大規模アップデートに向けて29日から24時間のメンテナンス
http://japanese.engadget.com/2008/09/24/xbox-live-29-24/
ついにHDインストールくる?


キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
http://guideline.livedoor.biz/archives/51122900.html
気になる・・・キャストもいいし


メロンブックス」新潟店、11月22日オープン
http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1550
うーん微妙なところに建てるな・・・2年いたけどオタが育つ環境じゃない

懐かしい懐かしいとか言ってたらオワタ。やっぱりスレイヤーズは分けずに2クールが望ましい気がしてきた。しっかしゼロス出番少なかったなぁ。

最初はなんであんな男に惚れるんだよっ!!って思ってたけどまぁ多少は理解したかな・・・。原作を全く知らなかったので高校からまさか妊娠→子供成長までいくとは思わなかった。

http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1383.html