別れがあるから出会いがある

ハルヒ前が一番良かった

久々に特上天声慎吾見ようと思ったら最終回だった。終わるなんてびっくりだ。さらに11年も放送してた事実もびっくりだ。


職場でイオン浜松市野ショッピングセンターがリニューアルしたのが話題になってたので冷やかしに行ってきた・・・・人大杉。15分で帰ったよ。平日でも夜遅くまで営業してるので便利かもだけど、本屋は相変わらずの品揃え、タワレコで買うようなCDは無いし、隣のK'sデンキもゲーム売ってなし、距離的にに見てももう行かないと思う。ゲーセンとネットカフェは使えるけど。南の宮竹方面も続けとがんばってほしい。


週刊少年チャンピオンにも平野綾が来るんだぜ〜
http://www.muhyojo.com/magazine/Akitasyoten/Weekly-Boys-Champion-0809-43/T-1.php
だからあと2人


ネギま!」赤松先生がOAD後にも何かあるような意味深な発言をする
http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1389.html
単発発売の続編?



http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1296.html