あの日あの頃あの番組

あの頃は萌えとか嫁が存在しなかった

今日からスレイヤーズが連日放送!!あの古き良き時代を懐かしむしかねー!!


お前らが引き篭もり始めた原因って何?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8777.html
友達1は大学受験失敗して友達2は大学卒業したはいいが就職先がなくて自然とヒッキーになってました


2ちゃんに美人声優殺人予告、21歳男逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20080704-379520.html
そーかもう28歳か(そこかよ)


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」2009年3月発売決定!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20081001/dq9.htm
DS版6が年末発売ならバランスがいいんだが・・・どーせおくれるだろうし


ストライクウィッチーズDVD第2巻のCMで太陽さんと湯気さんが失職
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1301.html
予約してて良かったDVD


【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧」 第3弾放送決定!
http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3087.html
キター!!

魔法先生ネギま!:やっぱりのどかの補助能力は最高
さよなら絶望先生:きがついたらマンガ専門の店になってた本屋とかあったなぁ

  • [戦利品]

ハヤテのごとく!:学力の高さがクイズのデキに関係なくはない



http://power2ch.blog85.fc2.com/blog-entry-598.html