良い子は真似しちゃダメですよ

どうでもいいけどそろそろほしくなった

ゼロリサーチのHPのアクセス数が増えたのは間違いないなぁ。
というわけで今回もカンニング竹山VS架空請求業者。あいかわらず業者情けなさすぎ。というか引っかかる人多すぎなのにびっくりだ。


ちなみに自分も架空請求業者で遊んだことあります。架空請求が来たのでフリメを漫画喫茶で登録して仕事のメールのように「払いました」宣言。すると「確認ができないのでどうこう」とか言ってきたので「どうすれば証明できますか?」と聞いたらその後返信なし。1週間音沙汰なかったので公衆電話から電話。「あ、もしもし」「もしもし」「○○会社様ですよね?支払メールが来ましたので期日までにお支払いし、メールにて連絡をさせていただいたのですが・・・」「あーうちの会社メール見れないんですよ」


「じゃあどうやって架空請求送ってるんですか?」


その後、当然の如く電話切られました。否定くらいしろよ・・・・。


歴代テイルズシリーズ ジャンル別 超必殺技大全
http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-3881.html
エターニアのラスト戦闘は良い


気になる「ドラクエIX」の開発状況は!? 「ドラゴンクエスト」ステージリポート
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0810/12/news002.html
開発状況から発売日決めてると信じてる



http://www.famitsu.com/blog/yu/1218997_1827.html