もっともっと

無印限定で多い

近所にGEO以外で中古ゲームが売っているそこそこでかい店がリニューアルしたというので行ってみた。・・・・・ぜんぜん値段変わって無いやんけ!!でも店頭のCD100円セール品の中に純子と涼の明日へストライクの企画CD+DVDが売っていたので買おうか悩んだ。あと当然のようにときメモ関連も大量に並んでた。激安CDと言ったらときメモって暗黙の了解だよなぁ。


どこが面白い!?『ヒャッコ』第3話の面白さを演出レヴェルで読み解いてみる
http://yaplog.jp/sennheiser/archive/7
サブキャラがでてから面白くなったという人が多いけど、最初から面白かった派


乳首アニメの歴史を少し考えてみた→よく分からなかった(←結論
http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-987.html
最近は湯気や光に反応しすぎな自分に絶望した



http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-1423.html