人員配置

好きです

何事もない平穏な職場に鳴り響いた・・・


「ほっほ〜い、電話だぞ〜By.野原しんのすけ(CV.矢島晶子)」










いっせいに私の方を見ないでください!!orz
「いまだ私の着メロは恋のミクル伝説なんです!」って叫びたかった。
結局、娘のいたずら(?)で勝手にかえられてた先輩でしたが・・・。


【ラジオ】「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51135514.html
テンションあがってきたぜー!!!!!


今日の5の2"Friends"アルバム (仮)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICA-950
ここでまさかのサクレボ!!


とらドラ! 手乗りタイガーに負けず劣らずの我が侭お姫様降臨。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1197.html
あみちゃんカワイイー!!


じゃあお前らの人生転落の原因を聞こうか
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51384202.html
7歳の時に公文、15歳の時に高専入学、20の時に大学編入この選択肢を選ばなければ今以上の人生は無かったと思う



http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-276.html