鳥和えず

名塚も生天目も萌えない

この3連休は実質研修で1日になってしまったけど本日は特に予定もないので休息がてら積んでるアニメを消化。Canvas2全24話をひたすら視聴・・・・・結局キミキスEDかよorz。正直、最終話もしくはその手前で恋人を変更するのは勘弁だなー。明らかにかわいそすぎだよ。あと、これってリアルタイムの放送時期は涼宮ハルヒの憂鬱の前番組だったのか。なんか無性にそこが面白かった。後々も含めるてもキャスト豪華すぎ。


OP詐欺なアニメあげてけ
http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-288.html
とりあえずすぐに思いついたのはげんしけん


コミックス第1巻の絵があまりにも下手すぎる漫画といえば?
http://himasoku123.blog61.fc2.com/blog-entry-413.html
とりあえずすぐに思いついたのはうえきの法則



http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1188122.html