知らないよそんなやつ

はじまりにすぎなかった

皆さんは日付がわからないほど忙しいときがありますか、私は今それです。
でもアニメの放送日は忘れないので曜日はわかる。あと休みまで何日とか逆算するから。
そんなわけで2週間ぶりのヒャッコ5話はいまいちでした。男いらねー。


ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw
http://guideline.livedoor.biz/archives/51137760.html
プラチナの場合はストーリー+図鑑+全国図鑑を1冊にまとめてるから、バトルや育成に特化したのがでれば買うのだが。


テニスの王子様 新シリーズについてSQ付録ピンナップから考えてみたり
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-593.html
あれが序章だとしたら本編が終わるのはどんだけ


堺市図書館、ボーイズラブ小説を5500冊所蔵で問題に
http://temple-knights.com/archives/2008/11/5500_1.html
図書館はリクエストの多い本を入荷すれば内容なんていいんです


PSPの名作RPG
http://guideline.livedoor.biz/archives/51137569.html
ファンタジアはベストオブPSP



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1485.html