こいこい∞

原作は未読!!

花右京メイド隊つながりでこいこい7を見始めたんだがメガロが頭の中無限ループしすぎて困る


俺一日食費が2000円なんだけど
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51230240.html
朝:食べない
昼:会社の仕出し弁当310円
夜:米たいて190円以内の冷凍食品or値引き惣菜
会社では麦茶がタダで飲み放題だし、昼の米は食い放題
家ではパックのウーロン茶を作って飲んでる
菓子とか食わないしペットボトル買わない
飲みに行くと全力出す俺だけど、飲まないと食費なんて15000円で足りる。
そのくせ、趣味には食費の3倍以上使う。


「オタク市場」 メイド喫茶は縮小、電子コミック・同人誌など成長
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0811/10/news052.html
メイド喫茶事業が下降することは最初からわかっていたこと。肝心なのは新たな事業に対するチャレンジ精神・・・なんて偉そうなことを言える人間じゃないけど


原作『らき☆すた』大学生編に突入【こなたとみさおが同じ大学】
http://www.syu-ta.com/blog/2008/11/10/165407.shtml
てっきりニート編かとおもたよ


ドラマCD『魔法先生ネギま!』の予約枚数は20,500枚!
http://temple-knights.com/archives/2008/11/cd20500.html
曲なしでこの枚数



http://gbring.com/sokuho/result/images/2008_11/20081109_njkf_08.jpg