まもなく大きいカメラへの扉が開かれる

20日ついに浜松進出!!

特に研修があるわけじゃないけど、来年の手帳買ったり、郵便局やら家電量販店etcetcと色々用が重なったので結局駅前へ。開店と同時ぐらいにザラス行ったらあんまりDSiの行列ができてなくて期待してなかったのにがっかりした。DS品薄時代やWii発売直後が懐かしいなー。徹夜で飲んでそのままDS列に並んで買ってから帰宅して寝て起きたら知り合いに定価で売ってたのはいい思い出。後、日曜の昼過ぎにGEOを梯子してないない言っていた知人に「土曜朝ザラス池」と連呼していたのもいい思い出。


11月22日(土)24時間限定開催 「ストライクウィッチーズ」ベストエピソード上映会!!
http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=692
な、なんじゃこりゃー!!しかもやっぱり6話なのか。どんだけエイラーニャすきなんだよっ!!


何気に声優が豪華なアニメ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51324631.html
すぐに思いつくのはKanon


月姫II」ついに発表か!?
http://ralf-halfmoon.jugem.jp/?eid=280
懐かしい名前が



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1569.html