口パクから始める演劇講座

もちろん本命は

ふと気がついたのだが、うちの会社のボーナスは6月&12月の第1金曜日に支給される・・・つまり冬のボーナス1週間前だ・・・・なのに明細どころか算出規定の告知すらないんだが・・・。


積みアニメ、ギャラクシーエンジェル(無印)を消化。実のところまともに見始めたのは第2期のZからだったりで。さすがと言うかしょうがないというか、ミルフィーとミントの声が違和感ありすぎ・・・6話くらいからそれほど違和感なくきけるけど。そして次の消化はひとひらをチョイス。別に積んでないしリアルタイム追っかけしてたけど、来月原作新刊でるしで読み直したら見たくなったので。


アニメ『うみねこ』真里亞役に堀江由衣さん
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000003593
不覚にもGJ


メガミマガジン』2009年1月号が今まで以上に買いづらい件
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1722.html
店員さんが間違えてエロ本コーナーに置かれても文句なし


松山せいじがロリ貧乳の反動でどえらい爆乳モノ出してきた件
http://anicomi.livedoor.biz/archives/676478.html
なんというリバウンド



http://news.dengeki.com/elem/000/000/124/124517/