今週放送分から見れない

俺はMAXで卒業したっ!!

ひぐらしの次はプリキュアか・・・そういえばトライガンの時もあったなぁ・・・きっとマスコミは3年後くらいにうみねこがとか言い出すんだろうなぁ。


自分の意志で買ったラノベはスグに読まないと積んでしまうので俺の妹がこんなに可愛いわけがない2を読破。毎巻カミングアウトするんですね、わかります。と思ったけど、家族、親友にカミングアウトしたなら3巻はクラスメイトしかねー。


ツンデレカルタ>「お前から目が離せねえ…」大ヒットカルタに“女性向け”登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000008-maiall-ent
あいかわらずキャストにぬかりはないねー


ストライクウィッチーズDVD4巻でついにモザイクさんが採用されそうです?
http://danceofeternity.blog76.fc2.com/blog-entry-1482.html
右上はもはや・・・



http://d.hatena.ne.jp/cloverleaf24/20081206/p1