バンザイ

12/23の戦利品

テレビつけたら天皇関連ニュースやっててなんでだろうって普通に思ったよ。でも今日が祝日だって自覚もあった。祝日なんてそんなもんですよね?よね?
さらに言うと、祝日は祝うという字を使うだけあって通常の休み以外での休み、連休になるときもあれば間の休息になりいいものです。一方で休日出勤をすると普段とくらべ手当がつくので得ですよね?よね?・・・・当然本日の自分は後者です。そっかールネテクもライン一部停止して非正規労働者3月までに大量契約終了か〜orz。


ハヤテのごとく!」の桂ヒナギクが、1stアルバムをリリース
http://www.ota-suke.jp/news/24167
ラブひな好きの俺はどうすれば


来年のアニメ神すぎwww
http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51316581.html
期待せずに見ることによって面白かった時の威力は倍増

http://hagimagi.blog36.fc2.com/blog-entry-1072.html