声でお仕事

仕事で買います

本日、職場にて・・・


部長「○○、これ、再見積もりしといて。それと・・・・」

私「あ、わかりました。(めんどいな)」

部長「浅川悠ってどんなん?」

私「!!!(やっぱりきたか。チャンス!!)・・・・浅川さんはもうかれこれ11年来のファンです。デビュー当時のアキハバラ電脳組のつぐみ役は・・・」

部長「いや、もっとメジャーな役ないん?」

私「いや、そこに書いてあるじゃないですか、ラブひなの青山素子って」

部長「知らんわ〜。」

ちなみに(計画どおり)経費で買ってもらえるみたいです。


もうそろそろアニメで突然やってくる女の子とか、幼なじみとか、やめませんか?
http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20090105/p1
でも飽きない!

魔法先生ネギま!:そうですよねー。
さよなら絶望先生:そろそろ自首どきか・・・・

ハヤテのごとく!:NASASUGEEEEEEEEEEEE!!!!



http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-447.html