彼と彼女の更新から2年

・・・・・・

今日付けで営業部の方に中途採用1名配属されたとのことで定時後にあいさつまわりしてた。

営業課長「今日から配属になったAさん」

Aさん「よろしくお願いします!!」

私「あ、よろしくお願いします(なんか新卒波に気合いの入った挨拶だなぁ〜。老けてるけど、あいさつの雰囲気考えると20代後半?もしかして年下?そして、ダメオタク第六感にはわかるっ!この人絶対そっち系の人だ。文系じゃ珍しいみたいだし、貴重かも〜←すでに決めつけてる)」

営業課長「ちなみに俺とB(課長の同期)とAの同い年3人中心でやっていくから」

え!?てことは32歳!!??私+6ですか!!??・・・・この場を借りて謝罪します。


メジャー声優夫婦 2年弱でスピード離婚
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090114088.html
http://ameblo.jp/tacit/entry-10192414530.html
な、なんだってー!!
森久保さんの言動とか振り返るとあまりうまくいってない雰囲気はあったかも・・・


イオニア、LDプレーヤーの生産を終了
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0901/14/news076.html
ガンダムWLD-BOXをまだ3階までしかなかったアニメイト池袋から運んだのはいい思い出!!


【サガ】「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209038.html
キター!!



http://d.hatena.ne.jp/kongou_ae/20090113/1231854736