もう寝れない

気になっていたがついに決心!!

実家近くにあって結構おいしかった回転すしチェーン店が近所にできたので同僚と行ってみた。正直、全然おいしくなかった・・・でもメニューは変り種が多かった。たぶん酢飯がまずいんだと思う。


引っ越してから、最初に来た勧誘業者って誰?
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51419999.html
一人暮らし初めて6年最近になってやっと時間指定の宅急便以外でなくなりました


『眠れないCD BOX』全巻セット
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/c75omake/
ポチってしちゃったwww


ニューギン、『バトルアスリーテス大運動会』発表
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/2955.html
GAのときも思ったけどターゲットピンポイントすぎないか?


Amazonのトップは人に見せられないモノの1つだなと改めて思った
http://lolipuni.com/20090113.html#090113n1
みんなこんなもんだろ?


CLANNAD 〜AFTER STORY〜 遂にヤッてしまいました(性的な意味で)。
http://twodimension.blog59.fc2.com/blog-entry-1300.html
子作り、しましょ!!ってことでした。



http://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20090116/p1