いたーしゃちゃん動画デビュー

17歳です

今週から花粉症対策の薬を徐々に投与しているせいか常時気分が悪いです。
でもこの時期からならさないと花粉のピーク時は花粉と薬の副作用で1日蒲団から出れない日もあるのでがんばるしかないのです。


ドラゴンボールZ」、フジテレビ系で4月5日9時スタート!
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51428457.html
ナメック星爆発まで半年とか完全体になりさえすればで1話とかなくなるんですね


アニメ多過ぎ!普通の生活してたら週10本以上なんて見られない><
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51428695.html
ピーク時は24本/クールなんて時期もありました。しかもVHSでその中から気にいったのは別で撮りだめ・・・・
そんなVHSももう見ることはないんですけどね・・・


ヒカルの碁」完全版の表紙が凄い
http://sour10.blog115.fc2.com/blog-entry-176.html
バーコードシールをはがせるのはすごいなぁ


古河早苗さんって、何歳くらいなの?
http://www.syu-ta.com/blog/2009/02/07/084602.shtml
岡崎渚:20歳
古河早苗:17歳



http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-886.html