スパーキング

マイベスト林原ソング

今週は戦利品も多かったのでちょっちここで感想ついでにまとめてみる。

ネギまOAD3話:3話の中では一番良かったんじゃないかと思う。ODAは原作をそのままアニメ化したこともあってアンチ赤松作品アニメな私だけど今回も原作には勝てないと思った。やっぱり赤松作品はアニメ化するべきものじゃない。

林原CD:何年たってもめぐが好き!というわけで現在マイカー通勤往復30分は常にこれがリピート中。

『眠れないCD BOX』全巻セット:何気にニコ動でMADや一部しか聞いたことなかったんだがやはりゆりしーヤンデレは普通に怖かった・・・。

スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-:3DCから5年たったのか。まだ3時間ほどしかプレイしてないけど楽しめそうだ。ただカメラワークが・・・ねえ。

アイマスSP:こっちも実は活動3週目まで。ハルヒの約束みたいにロード地獄を味わうのかと思ってたけどそんなことなくスゲーほんとに携帯機でできるよーって感動してしまった。


4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2324.html
俺らのZを返せ



http://natalie.mu/comic/news/show/id/13578