定額寄付金とあわせると3万円

3/31の戦利品

先日当選メールのが来たPSPがキター!!!


・・・・・→





って、新色の青じゃないっすかぁぁぁぁ!!!!!

え?何?青って確か3/5日に発売したんだよね?確か当選メールきたの2/27なんですけど・・・。バリューパックって数量限定なんですけど・・・。うちの会社無駄に頑張りすぎ!!!単に購入したビックカメラ某店の在庫が一番だったとか?あーあ、これで赤なら確実に自分で使ったのに・・・そんなわけで早速浜松鑑定団で売ってきました。18000円也


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱にょろーん ちゅるやさん』 DVDは1本5040円
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2505.html
安いかもだが残しておくほどでもない


ソニーPS3を3万円以下に値下げか、背後に大手ゲーム会社の影響も
http://www.i-mezzo.net/log/2009/03/19002837.html
まわりも持ち始めたのでそろそろ買ってもいいかと思うけど



http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20090319#p1