デカイ、デカスギル

3/27の戦利品

そんなわけで尼のコンビニ受け取り使ってみた・・・・なんでさっさと使わなかったんだと後悔orz。てなわけで来月からはすべてコンビニ受け取りをします。発送の翌日18時には受け取れるってのがいい。てっきり翌々日受け取り可とかになるかと思ってた。


ドラゴンボール:リストバンドで「かめはめ波」の衝撃を体感できる玩具 28日発売
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090326mog00m200063000c.html?inb=rs
俺が小学生の頃に持ってたのには振動がなかった

  • [最終回]CLANNAD 〜AFTER STORY〜

いやー人生ここまで泣くとは・・・。最終回は総集編と聞いてたがまとめるとこうなるのか。追加シーンありで渚のセリフがラストで良かった。

1話は良かったんだけど・・・そのまま飽和した感じ。キャストはあってたし、チャンピオン作品らしい内容だったけど。とりがやwww。具体的に文化祭を出したってことは2期か?

http://garakuta.oops.jp/wordpress/?p=1012