じゃあまたね

GS美神は何EDだっけ?

クロスゲームの予告見てたら昨日のスレ紹介じゃないけどH2ってアニメ化話題になったか?って思った。確かに19時代放送だけど、ようし、甲子園行くぞ!これからもよろしく!!でこそんばゆい恋愛要素は皆無に終わった気がする。原作の進行状態を考えるとこれも・・・。


あなたの街のアニメイト
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1666.html
地方はにわかオタが大勢来るのがうざい

OVAなんてどうみてもエロフラグ。

始まる前からわかってたよ・・・私たちの戦いはこれからだ!EDは・・・でも小学5〜6年が一瞬な上にこれといって51話に最高潮的なところがなかったような・・・。これが1年やった結果か?



http://www.syu-ta.com/blog/2009/03/28/125227.shtml