おれ、オタリーマン

4/9の戦利品

ええ、すいません。今日の昼休みスーツ姿でアニメイト浜松逝って俺の妹が3を購入しつつ、同時発売のベビプリを買おうか悩んだあげく、買わずにそそくさと職場に戻ったのは私です。


ヒャッコのPS2ゲームが何か売れなさそうな件
http://upatea.sakura.ne.jp/log/eid1014.html
ベストの半額なら買う


TVA「うみねこのなく頃に」2009年7月よりテレビ神奈川他にて放送開始予定!
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20090408
はやいと思う


スト魔女』11人全員にスカートを穿かせてみた
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2629.html
ミーナさんorz


新入社員の頃の自分にアドバイスしたいことランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/advice_newcomer/
4月1日から7日まで同じバスだったのに8日には消えていたどこぞの新入社員の行方が気になる

なんか作品と作品の間の広告が減少してる。経費削減か。



http://tokufan.blog29.fc2.com/blog-entry-1156.html