これからも一人で生きていく

桑島?戸松?それとも・・・

浜松の友達が静岡市で一人暮らしを始めたというので逝ってきた・・・いや、正確にはPCをセットアップしに逝ってきた。これでまたしょうもないことで調子が悪くなったと電話がかかってくる人間が増えた。


そういえば今日のハガレン高本めぐみさんがしゃべったけど、「あれ、こんな声だったっけ?」と普通に思ってしまった。そういえば最後に聞いたのはネギまのWebラジオかも。


彩リエ
http://www.tanaka-rie.com/diary_7/?20090410
声優が出す表紙がコレですよ


捨てられたエロ雑誌
http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/yumi/03/09.html
中学生が拾う

いちごより面白い(もちろんいい意味で)。全然関係ないけど狩野のパーフェクトラブを思い出しちゃったwww。



http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/1546.html