2年前と同じ

4/18の戦利品

実写版ひぐらし2とコナン公開ということで豊橋までドライブがてらみてくる。そういえば2年前は始発で名古屋にいって電撃ムービーフェス&コナン見に行ったっけ。ついこの間のようだ。ちなみに下でネタばれ注意。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』新ヒロインの詳細が明らかに
http://www.oricon.co.jp/news/movie/65339/full/
劇場で予告編見ました。wktkが止まらない


マグナカルタ2』最新作がXbox 360で登場
http://www.famitsu.com/game/coming/1223546_1407.html
企画凍結かと思ってたけどやってたのね(爆)。じゃあぼちぼち1をクリアしないと(爆)。ちなみに1はほっしー&ほちゃで衝動買い。


ドリームクラブ」4月21日にXbox LIVEマーケットプレースにおいて動画を先行公開--ニコニコ動画での公開も
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20391879,00.htm
こりゃ楽しみだ

予告で流れてるジンとの会話が夢落ちだなんて!!!探偵たちのレクイエムで学んだのに!!俺のバカ!!キタエリや奈々様がでると言うので期待してたのにあんなチョイ役だなんて!!前作のほうちゃんを期待してたのに。劇場版と言えば爆破ネタですが、さすがに今回は元ネタが東京タワーなので倒壊はしなかったけどかなりの損傷。ちなみに全体としては予告編に期待しすぎたので拍子抜けだった点をのぞけば良作だけど、単なるSPとも言えるかも。ちなみに来年は気球とクローズドサークルみたい。また不時着ネタか?

予定通り罪滅し編がベースなのですべての答えはここにはない。どうみても完結編としてもう1本くる。となると羽入役でAKB48からもう一人くるのか。それよりも3次元レナのスカートが短すぎると思うのに1票



http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20090417/1239895361