Sunday in Satday

車のない人には無縁な制度

なぜ人はあんなに渋滞する高速道路に入るんだろう・・・。自分はETCはおろか高速に乗らないという制約をつけることで軽自動車に乗っているというのに。


そんなわけでここのところ市内でオープンしたにもかかわらず、足を運んでなかった各所を愛車で逝ってきた。

ケーズデンキ浜松入野店:個人的にはビックカメラ>YAMADA>エイデン>ケーズデンキ>=コジマ>その他家電量販店なのでこれと言って期待無。大きいけど自宅の位置や行動範囲を考えると市野の方が利便性が高い。
TSUTAYA佐鳴台店:浜松は中古ゲームショップの8割がGEOになってしまったので中古ゲーム売り場は貴重。高いけど。その他は特に足を運ばなきゃ買えないような品ぞろえでもない。
プレ葉ウォーク浜北:やっと逝ってきました。同僚から中華が旨いとか新しいのに閑散としてるとか聞いてたけど。またもケーズデンキ・・・エイデンにしてゲーム置いてくれ。夢屋書店は専門書が全然なので使い物にならず。一方、向かいのイケヤのアニソンCDの品揃えはとりあえず合格ライン超え。高林店やアニメイト、通販があるのでわざわざここまで足を運ぶことはないけど。
メイワン:最近上の階がリニュしたのでついでに。谷島屋は仕事&プライベートを含め大変お世話になってます。仕事の昼休みに散歩がてらチェックができるのは貴重。ただ下のイケヤはザザにあったころからの品揃え(むしろアニソンは下がってる)なので結局CDをフラゲしたいとなるとアニメイトですが。


今週もMステで桜高けいおん部?
http://nekoare.blog30.fc2.com/blog-entry-2285.html
そして明日のカウントダウンTVにも期待


XBOX360が買われない理由は「将来性の不安から」とのこと
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1021.html
百聞は一見

さよなら絶望先生:自分よりダメなダメ人間て必要ですよね、いい意味で

ハヤテのごとく!:なぜ着替える必要がある!?



http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-2169.html