ポイントで購入した戦利品

78点

ちょっとした部屋の片付け。休みが続く時じゃないとここまでやらないだろレベルまでやろうと思いつつも当然の如く雑誌のバックナンバーを読むことに全力投球。しかも残したい記事があったりで捨てるに捨てられねー状態。しかたなく3年ぶりくらいにスキャナーを取り出しせっせこドライバをインスト。ここまで私用でスキャナ使ったのは大学生ぶりかも・・・。でもなんだかんだ言いつつ電子データより紙の方が安心する不思議。


オタクレベル鑑定
http://kantei.am/33036/result.htm
自分に厳しく答えたのに意外な結果に・・・


GWをネットで過ごす人のための面白記事
http://sukumiu.blog99.fc2.com/blog-entry-519.html
後2日の人もいれば有休使って6日の人も


バンナムはオタクの低年齢化に歯止めをかけようとしている
http://blog.manga-yomouze.com/archives/65183065.html
絶対にだ!


マジで!?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2814.html
そーいえば



http://nijigendensetu.blog17.fc2.com/blog-entry-415.html