6月は祝日ゼロ

7版らしいね

小沢さんの辞任時期に微妙さを感じるのは私だけではないはずだ!!(挨拶)


とこれで超長期連休組が今日から出勤・・・みなやる気ないねぇ(いい意味で)

じゃあ私は秋の長期連休の予定でも立てようかな(爆)


けいおん!」の澪ちゃんが使っている澪ホンことAKGのK701が売り切れ続出!
http://guideline.livedoor.biz/archives/51203641.html
景気のいいこって


オタク趣味とは元来隠すもの恥ずべきものであった、そのようなこととは無縁の現代オタクは幸福である
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51292482.html
それでも完璧なまでに隠す人は多い。それって楽しいですか?


けいおん!』第6話における澪のパンツ表現に関する所感――「パンツ表現論4」への助走として
http://d.hatena.ne.jp/ill_critique/20090510/1241881317
厳しくなりました



http://goyaku.seesaa.net/article/118942141.html