中の人による経済効果

逝くか、逝かないか

うわーしまった、劇場版クレしんまだ見てなかった・・・・。あ、もちろん後藤(強)さんが出てるから見たいだけです。

とりあえず浜松は今度の日曜が最終のようなので行くか。GWにプリキュア見てる場合じゃなかったな。


あずまんが大王が帰ってきたわけだが
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51252190.html
おいおい、榊さんだろJK


けいおん!』OP&ED 3週目もTOP10入り、EDは10万枚突破
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2893.html
いや、まだOP逆転の可能性が・・・


けいおん!』原作の初版がヤフオクで10倍以上に値上がってるよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2892.html
すげ

魔法先生ネギま!:学園にいてこその魔法先生です
さよなら絶望先生:職場での暗黙ルールは大事

ハヤテのごとく!ヒナギクの胸ねぇ(いい意味で)



http://www.excite.co.jp/News/bit/E1241059985467.html