計画つければいいってもんじゃない

来月これ買うので前作出した

今日は会社をサボりました有休消化。というのも昨日トイレタンク&給湯器が同日に故障するというレアな体験をして修理してもらいました。おかげで休みをとったと言ってもひっきー状態でした。
さてさて常識人ならばそういった業者の方がいらしてる時はそれなりに気を使ったりするかもしれませんが、私は別に・・・状態で普通にリトバスのラジオ聞きながらDCPS(PS2版)プレイという痛い子でした。


PS3にへんなのきた?『葛城ミサト報道計画』って何これ
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470776.html
また地雷を


けいおん!と言えば唯と律が浮かぶよな
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-699.html
これは怖い


咲-Saki- 声優で見る学校比較 風越女子高校は声優もベテランぞろい
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20090525/1243183428
ますみんと、ハーレム現場じゃね?いいな福山


エロゲ会社の社員数を調べてみた
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51661953.html
少数精鋭



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3003.html