行かなきゃだめだ

6/27の戦利品

序は遅れての公開だったので豊橋まで行かなきゃいけなかったのに今回は同時公開ってことで近場で見てくる!!



・・・・・・・・見てきた。やべえぇぇぇぇ!!!超展開すぎる!!ベースはアスカ来日+奇跡の価値+命の選択+男の戦いだけどもはやオリジナルなんてどこにもない。だてにファーストショー満席でグッツコーナーはかつてないほどの長蛇の列だっただけのことはある。つーか込み過ぎててびびった。07年の豊橋以上だった気がする。平日にもっかい見に行こうかなぁ。


で、その後飯食ってアニメイト行ったらここもすさまじい混んでるの・・・ついでにメイトよるエヴァオタ大杉(自分も)。まさか30分も並ぶとは思わなかった。


実写ドラマ化したら成功しそうな漫画アニメゲームラノベ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51458571.html
かなりの高確率で成功しそうなものでも世間は失敗にもっていく

http://nijigendensetu.blog17.fc2.com/blog-entry-492.html