ららぽーと通り

周りは何もなし!!

有休消化ということで先日オープンしたららぽーと磐田に行ってきました。平日だから空いて・・・はいませんでした。プレ葉は空いてるのに

某所で市野のイオンにそっくりと言う話を聞いたんですが通路に置かれてる椅子とかが似てて確かにその通りでした。

ヴィレッジバンガード:市野の方が品ぞろえが良い
谷島屋書店:専門書の品揃えがサンスト浜北以下
島村楽器けいおん!のけの字もない
タワレコ:イケヤにしろと(ny
ノジマ:ゲーム無
映画館:TOHOは飽きた

・・・・・場所的に遠いしもう行かないと思います。


2009年上半期 ネットで話題になった漫画
http://d.hatena.ne.jp/nadegata/20090701/1246451179
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!は買うか悩んだ


幸手市では「エコポイント」で「らき☆すた商品券」に交換できるらしい
http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20090702/EcoPoint_LuckyStar
エコとアニメは使いよう



http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-5661.html#