近況と感想

覚えきれん

ドラクエ9はあとちょっとで船が手に入るとこまで進みました。今作は金がたまりやすいね。


夏新番組1もしくは2話の感想をまとめて

うみものがたり
 女性声オタ向けで静岡で放送するってすげーと思う。

ファイト一発!充電ちゃん!!
 前評判とおりエロい。でもあの作者の作品だと普通EDかわけわからずEDなんだろうなぁ。

よくわかる現代魔法
 久々に藍ぽんキャラキター。

青い花
 前評判なしでみたけど好印象。こういう作風は好き。

・大正野球娘
 プリンセスナイン再来。でも1クールなんだよなぁ。

NEEDLESS
 山田、ニートです。

化物語
 エロ要因でみてます(爆)

懺・さよなら絶望先生
 改蔵を(ny

かなめも
 けいおん!なみになぜこれがアニメ化ってのが最初の印象。

・G・A〜芸術家アートデザインクラス〜
 ひだまり3期じゃないです。

宙のまにまに
 実は今期見た1話の中で良かった。

東京マグニチュード8.0
 こちらも好印象・・・普通って言うなw

・プリンセスラバー
 やっと1話見れました。おもしろいじゃないか。


大正野球娘。』メンバーのスペック表
http://www.syu-ta.com/blog/2009/07/10/230836.shtml
主人公の隠れた才能


ハルヒ声優の現在と3年前
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3378.html
真中は左だろJK



http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090710_301393.html