絵日記

7/17の戦利品

さて三連休ですか。ポケモンの映画見に行くという小学生レベルの予定しか入っていませんが何か?












・・・・さすがに書いてて悲しくなったので静岡駅ビルでやってるプラモデル新作展にでも行ってみようかな。


ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1284226.html
現代高校生がKanon好きとか言ってるんじゃねぇ!!(そこ!?)


俺たちのエンドレスエイトはこれからだ!!
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3409.html
これって毎週1本とりだったのかなぁ


生徒会の一存』キャストが発表されたがほとんどが新人声優でオワタ?
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3406.html
絵いいんだしきっと大丈夫さ

http://d.hatena.ne.jp/kaien/20090716/p2