母の力

父は勝ち組

今週のプリキュアだが、10年以上オタクをやっている大きなお友達ならアキハバラ電脳組20話(http://www.veoh.com/search/videos/q/Cyber+Team+in+Akihabara+20#watch%3Dv1205672GfP2zBKA)を重ねて観たんじゃないかと思う。心を閉ざし主人公チームと敵対関係。しかしとあることから主人公と接触したことで心境に変化が生じ、その後主人公の友人と衝突&和解を通じて心を開いていく。そして主人とその家族により味方になることを決意。うーん、王道だけどぐっとくる展開。










しかし、なんでいつの時代も主人公の両親はいきなり人一人を同居させられるほどの理解力と対応性と経済力があるんだ?

それはそうと電脳組つながりで2011年の夏休みまで後2年ですよ、2年!!スタチャならスタチャならきっとやってくれるはず!!


とらぶる ステキなお兄ちゃんと添い寝するステキな妹
http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-765.html
今週は特にヤバかった


大正野球娘。』#3における、野球経験者と未経験者の表現の違い
http://www.syu-ta.com/blog/2009/07/18/083309.shtml
能登キャラが上手いのは意外でした



http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3421.html