コミケ「いかれた」方お疲れ様でした

そろそろ(酒を)混ぜろよ

次は来月の連休が生きていく糧か・・・とか言ってみる。その頃には禁則事項禁則事項することになってるかもしれないし、4&7月アニメがほとんど終わるし、忙しくなりそう。


ところでこの休み中の戦果

12日:有休使ってドライブ。または大音量で「君へとつなぐココロ」をかけつつ暴走とも言う。
13日:帰省。ETC効果でひかりの乗車率激減。乙女ロードは相変わらず居心地悪い。
14日:中学の悪友と飲み会。久しく会って無くても第一声は「リーチせずにはいられないな!」と「そろそろ混ぜろよ!」。
15日:↑そのまま徹夜カラオケに突入。自分が設計したUGANextに「ぼくのぴこ(18禁注意http://www.pico.bz/)」のPVが全曲入っていて「俺はこのために昨年残業&休出をしたんじゃねぇぇぇ!!!」とカラオケの中心で叫ぶ。
16日:とりあえず夏コミ戦利品として「うみねこのなく頃に散」がとらのあなより届く。再来週あたりには落葉拾い予定。


コミケ76 2日目 2ちゃんねる実況 まとめ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52006305.html
コミケに初めていったのは14年前(当時12歳)だけどここまで自由奔放な行動はとらなかったと信じたい


咲-Saki-』がPSPでゲーム化決定したけど果たしてどんなゲームになるのか
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3662.html
ルールわかんないくせに麻雀補完計画買った俺なら無問題

http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1338.html