わくわくきらきら

キャストもGJ

ひょんなことから「まなびストレート!」を全話一気に見直した。もちろん7巻はちゃんと時系列に合わせて。

・・・・・やっぱりいいな。主人公がフリーターになることとEDでめいたんと桃の足が入れ替わってること以外は放送終了後こそ2期を望んだけど、これはこれで続編はない方がいいと思った。4話は名作。


アニメを録画するなら、まずは「引っ越し」からだ!
http://ascii.jp/elem/000/000/451/451234/
ビデオ撮り溜め時代は大変でした。夜な夜な交換したりとか


ソニーPS3PS2互換は復活しません。将来も。
http://japanese.engadget.com/2009/08/20/ps3-ps2/
必要だろ!?


エロゲ「タイムリープぱらだいす」の必要HDD容量がどう見ても頭おかしい件
http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-1621.html
エロゲだけにアレを入れるんじゃない


モンスターハンター3』のゲーム内時間経過がおかしいらしい
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51556835.html
ゲーム時間ですね、わかりま(ny



http://d.hatena.ne.jp/tokigawa/20090822/p1