選挙だけの外出

面白さはアニメでも実写でも現わせない

先週に引き続き、またもやひっきーで電子工作。ハード部分がほぼ実装完了したので本日はマイコンボードに簡単なLED点滅プログラムを実装して通信と動作の確認を・・・・と思ってたら普通にPCと通信できねぇぇぇぇ!!!なんだろうRS232CとUSBの変換ケーブルとPCの相性か?結局半日電圧見たり、クロックみたり、PCの設定変えたりしたけど症状変わらずorz。さてどうすっかな・・・・。


衆議院議員総選挙 8月30日(日) ついにテレ東も選挙特番を生放送
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52015918.html
結果は知りたい、だから明日の朝で十分


TBSのこち亀が8回で終わる件
http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-8803.html
せめて1クールやれよ、キャストかわいそすぎだろ



http://www.syu-ta.com/blog/2009/08/29/093545.shtml