夏アニメ私的2強最終回の日

最萌はいないけど

GA芸術科アートデザインクラスは私的アニメ化してほしいエピソードの闇鍋とナミコさん風邪をひくキター!!!
この2つを1つにまとめるて挿入歌入れ最終回にするなんてわかってるね、スタッフ!!
ただバトミントンとダンボールナミコさんの話をOPのみにするとか、
最終回を2巻のラスト話にしないとか消化不良はあるけど


後、宙のまにまにも最終回・・・ちくしょーDVD&原作ほしくなるじゃねーか。
なんか原作の方は新入部員がいるようだし、2期も可能?
にしても部長勝ち組すぎるだろう。


バンダイナムコがまたしてもオレたちにウソをついていました。
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51569809.html
やっと船が手に入りました


【検索禁止】ひらがな4文字の作品名を幾つ思い浮かべられますか?【記憶勝負】
http://yamanashirei.blog86.fc2.com/blog-entry-1006.html
時間制限なしならそれなりにいける・・・はず


学校給食、「ご飯と牛乳は合わない 」という意見が9割以上
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1308097.html
当時は食後に飲んでた

http://sniper.jp/300special_issue/3005four_frame_cartoon/post_1627.php