俺たちの戦いはEDでだ

9/28の戦利品

折りたたみ傘持って行って良かった。帰りにこんな降るとは。


スクエニ、全世界待望ファイナルファンタジー13の最新トレーラーを公開中!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51372491.html
あいかわらずPVは面白そう。でも12はほんと序盤でやる気が無くなったのも事実。


咲-Saki-』最終回は全国EDが全て持っていったな
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3904.html
さすが魔物


インターネットによって消滅しつつあること
http://d.hatena.ne.jp/himaginary/20090926/things_being_killed_by_the_internet
時間厳守は甘くなったよなぁ


漫画版『空の軌跡』、WEBサイトYOMBANにて10月1日(木)スタート!
http://www.falcom.co.jp/info/staff/
そろそろ積みゲー消化はじめるか

スラムダンク的最終回かと思ってたらEDから驚愕のENDへ。男がいないとこういう百合になるんですね。にしても池田ぁ!!

期待以上に失敗だったかなぁ。王道の各キャラ個人回を増やせばまだ良かったんじゃないかと・・・。



http://yamaba.blog71.fc2.com/blog-entry-799.html