あ の検索結果 約 136,000,000

BD買うか

劇場版テイルズを観に名古屋ゴールド劇場に行ってきました。ここに行くのは電撃ムービー以来。自由席で前売りも当日も関係なく、ただひたすら並んだものだけがの映画館なので何時入りにするか悩んだ挙句、2時間強前(8時25分)に名古屋入り。











・・・・・・既に10人並んでた上に戦闘は腐女子でした。その後も並ぶ並ぶで全体的に6:4でなんとか男が多いくらい。改めてテイルズの女性支持率に驚きでした。後、オタップル率も。そして上映1時間前に開場。電撃ムービー時よりも早かったような・・・。(ちなみに帰るときには17時代のチケット完売目前でした)


んで開始。PS3版をクリアしてないと楽しめない内容。箱版じゃ出てないキャラもいるし。今週の火曜になんとか1周クリアしといて良かった。ほぼ予想通りの展開でゲーム冒頭につながるんですが・・・犬、おまえも大変だったんだなぁ(涙)。ゲームじゃパーティ5人になった瞬間にはずしちゃったけど、これは考えをあらためないと。あ、あと重要なこと。









リタはやっぱり劇場版でも俺の嫁!!!


以下どうでもいい話
・暇つぶし用の携帯ゲーム、DSポケモン金銀率高すぎ


我が家の箱○が修理から帰ってきたらこんな辱めを受けていたお!!
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/304927.html
これは酷い


Amazon.co.jp、注文した当日に商品が届く「当日お急ぎ便」を関東以外でも開始
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091002_amazon/
AM6時注文で翌日PM6時コンビニ受け取りで十分です


実写化で成功したマンガ・アニメ挙げていこうぜ
http://tannsokuvip.blog54.fc2.com/blog-entry-1014.html
GTO

若干棒だったが、内容がないようなので問題なし

ちなみにインデックスは2話できった人



http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1681460.html