普段着ですけど、何か?

中の人

うおー!後藤(強)様の超ラジは終わってしまったが、今日から広橋涼さんの超ラジキター!!
生放送で動画付きの1人しゃべりきたね!!しかもいきなりジャージの32歳って!!


ハルヒ新キャラソン ここまで下がっちゃったかぁ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3947.html
これでまたキョンの妹なんて出した日にゃ・・・


Xbox360がみんなの記憶から消えかけている件
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51575543.html
テイルズもスタオーもPS3に移植・・・買った意味ね


色んな立場から1人っ子に対する本音を聞かせてください!!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/1002/266161.htm
妹がいないので負け組

1クールで詰め込む気なんだろうなぁ

魔法先生ネギま!:ナギは意外と純情そうだ
さよなら絶望先生:アニオタでもロボアニメ専門と萌えアニメ専門は本当に話があいません

ハヤテのごとく!:今はハンバーガー100個はコストがかかり過ぎる



http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/333118.html